人生100年時代 健康に生きよう

100歳まで元気で楽しく生きる為に高配当株で自分年金を作るやり方を発信していきます

カンジダ 再発 市販薬 メディトリート は痛くないのがおすすめ


今日が人生で一番若い日!


いろんな事にチャレンジしよう!


 

カンジダ 再発に悩む女性多いと思います。

一度婦人科でカンジダと診察を受けた人が

再発した場合は、病院に行かなくても

ネット購入が出来ます‼️

 

薬剤師による問診は、ありますが

購入出来ますよ。👍

人には知られずに購入したい時もあります!

 

カンジダとは

  • 腟の中にいるカンジダ菌が増殖し、おりもの・かゆみ等の不快な症状をおこす病気
  • カンジダ菌は、、健康な女性でも皮膚、口の中、消化管、腟に存在する“常在菌です普段は、おとなしくしていますが増殖すると菌糸状態になります。菌糸状態になると厄介ですね。

 

  • 風邪や疲労、ストレス等、免疫力の低下、抗生物質の服用で、腟の中で増殖して発症します。また、女性の約20%が経験する女性特有の病気でもあります。

 

カンジダ治療薬(膣錠)おすすめ

カンジダの再発治療薬

【第1類医薬品】メディトリート 6個 ※セルフメディケーション税制対象商品

【第1類医薬品】メディトリート 6個 ※セルフメディケーション税制対象商品

カンジダ治療薬には、沢山種類があります。

その中で

大正製薬から販売されているメディトリート

挿入しやすいので、おすすめです。

 

メリット

●膣錠を膣内に挿入するには、ある程度の潤いがないと痛みがあり、うまく挿入できない事があります。(特に水分で溶けるタイプの膣錠の場合、挿入時に痛むという方もいらっしゃいます。)


そのような経験がある方には、ハードファット(固い脂)で作られたメディトリートがお勧めです。


ハードファットは人肌程度の温度で簡単に溶ける素材で、潤いがなくても体温で表面の溶解が始まり簡単に膣内に挿入できます。
 

 

●挿入しやすい坐剤タイプの膣錠です。

 

f:id:healthi:20210108194421j:image

 

商品の説明

●メディトリートは、有効成分のミコナゾール硝酸塩がカンジダ菌に対して強い抗菌作用を示し、不快な症状をやわらげる腟坐剤です。

 

●膣カンジダの再発によるデリケート部位のおりもの、かゆみに効果を発揮します。

 

 

 

市販薬のカンジダ治療薬は第一類医薬品です。 薬剤師の問診があります。

過去にカンジダになった人のみ、販売してもらえます。

カンジダになったことがある人はカンジダの症状がわかっているので市販薬を使うことができます。

 

カンジダが初めての場合は、婦人科を受診することをお勧めします。

 

メディトリートは錠剤が小さく坐剤なので、痛みもなく、入れやすいのが一番のおすすめ理由です。

 

アマゾンで詳細をチェック💓💓⬇️⬇️

 

【第1類医薬品】メディトリート 6個 ※セルフメディケーション税制対象商品
 

 

 

併せてクリームも塗りましょう!

(膣に症状がある時は必ず膣錠が基本です。

外陰部には、クリームを塗りましょう!)

 

アマゾンで詳細をチェック💓💓⬇️⬇️

 

 

まとめ

おりものには目立った異常はなく、外陰部のかゆみが主な症状である場合はクリームを使用します。

 


しかしカンジダ真菌が膣内に侵入している可能性が非常に高く、短期間でしっかりと治すためには膣錠との併用がおすすめです!

 痛みがないのがおすすめ

 挿入しやすい坐剤の膣錠⬇️

 

【第1類医薬品】メディトリート 6個 ※セルフメディケーション税制対象商品
 

 



カンジダ 自然治癒 デリケートゾーンの悩み - 人生100年時代楽しく生きよう

 

カンジダ腟炎には抗真菌作用のあるティーツリーオイルがおすすめです - 人生100年時代楽しく生きよう

 

カンジダ 治らない 繰り返す 原因をさぐり避ける!食べ物も気をつける!!カンジダ 予防 - 人生100年時代楽しく生きよう

 

フェミニ-ナ 膣カンジダ錠 カンジダの再発 自分で治療出来る - 人生100年時代楽しく生きよう