人生100年時代 健康に生きよう

100歳まで元気で楽しく生きる為に高配当株で自分年金を作るやり方を発信していきます

カンジダ 自然治癒 デリケートゾーンの悩み


今日が人生で一番若い日!


いろんな事にチャレンジしよう!


人生100年時代

美しく健康的に楽しく生きたいですね

今日は、

カンジダに悩む方に是非読んで欲しいです。

 

デリケートゾーンの悩みについて

 

貴方は、デリケートゾーンの悩みありませんか?

デリケートゾーン清潔にしたいですね。

におい、おりもの、かゆみ

気になりませんか?

デリケートゾーンは、ムレやすくカビや菌が

繁殖しやすい場所です。

 

デリケートゾーンの対処方法どうしてる?

みんなデリケートゾーンが、調子悪くなった時に

どうしていますか?

皆さんに聞いてみたら……

         

①よく洗う                  60.8%

②おりものシートを変える   42%

③通気性の良い下着(綿)に変える  30%

 

よく洗うケアをしている方が多いですね!

 

デリケートゾーン不具合の原因

思いあたる原因ありませんか?

 

✅  おしゃれな下着

おしゃれな下着の素材は、ポリエステルが

多いですね。

通気性が悪いので、デリケートゾーンが、臭ったり

おりものが、増えたり、かゆみが、たまらなくなったり、赤くかぶれたりしますね。

又、人によっては、カンジダを繰り返したりしますね。

カンジダは、カビの一種なので

高温多湿を好みます。

 

デリケートゾーンの圧迫

締め付けたスキニー、

愛用している人もカンジダをぶり返したりしますね。

歩く度に、デリケートゾーンを刺激するような服装には、気をつけて欲しいですね。

 

温泉

調子が、悪い時は、温泉は、やめましょう

雑菌が、刺激を与えます。

 

デリケートゾーンを守るには?

アンケートにもあったように、やはり

洗う方が、多いと思います。😊

でも、少し気をつけて欲しいのは、石鹸で、ゴシゴシこすらないで欲しいです。

ゴシゴシこすると、余計に悪くなりますよ😱😱

 

一番調子が、よくなったのは、婦人科の先生に、薦められて購入したコラージュフルフルですね。

 

カンジダ予防にも是非毎日使って欲しい

デリケートゾーン専用の泡石鹸

コラージュフルフルがおすすめです。

 

コラージュフルフルは、こんな可愛いい容器に

入っています。↓

コラージュフルフル 泡石鹸 ピンク 300m L (医薬部外品)
 

 

商品名

コラージュフルフル 泡石鹸 ピンク 300m L (医薬部外品)

ブランド: コラージュフル

持田製薬

 

 

説明
●「菌」も「ニオイ」も洗う薬用抗菌石鹸です。抗真菌(抗カビ)成分ミコナゾール硝酸塩と殺菌成分「トリクロサン」を配合。カビと細菌をダブルの作用でスッキリ洗浄します。

 

●薬用・低刺激・無香料・無色素・弱酸性。肌が敏感な方にもお使い頂けます。

 

●泡タイプなので、汚れが浮きあがりやすく、ごしごしこすらなくても汚れをしっかりと、肌にやさしく落とします。

 

●やさしく洗いたいデリケートゾーンにオススメです。石鹸成分のすすぎ落ちも素早くできます。

 

主要成分の効能

ミコナゾール硝酸塩➡️真菌の増殖を抑制

殺菌成分トリクロ酸 ➡️細菌の増殖を抑制

 

 

 

材料・成分
 

ミコナゾール硝酸塩*、イソプロピルメチルフェノール*、PG、BG、濃グリセリン、アルキルカルボキシメチルヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、ラウロイルメチル-β-アラニンNa液、ヤシ油脂肪酸エタノールアミド、無水クエン酸コハク酸一ナトリウム、フェノキシエタノール、水

 
 
 こんな方におすすめ

●デリケートゾーンの洗浄に

●敏感な肌に

●生理中の不快な時に

●汗やにおいが、気になる方に

カンジダ予防に

●ニキビが気になる方に

 

デリケートな肌にも使えるこだわり処方

●低刺激性

●無香料

●無着色

●弱酸性

 

泡タイプだから優しく綺麗

ワンプッシュでクリーミーな泡が出るので

泡だてる必要がありません。そのまま優しく洗うだけでOKです。

こすらずに、汚れを落とします。

 

今日からデリケートゾーンをふわふわ泡で優しく綺麗にしよう!

たくさんの婦人科を受診しましたが

必ず

石鹸で、ゴシゴシ洗わないようにと

注意されます。

デリケートゾーンは、コラージュフルフルか、薬用ミノンで、洗う事を、すすめられます。

 

コラージュフルフルは、こちらから↓

 

 

 

corajyu