人生100年時代 健康に生きよう

100歳まで元気で楽しく生きる為に高配当株で自分年金を作るやり方を発信していきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビ、カンジダ 、皮膚トラブルにティツリーオイル

人生100年時代 健康的に美しく生きたいですね。 ニキビに悩まされた事ありませんか? 私もスナック菓子やチョコレートを食べた次の日にニキビに悩まされてます。 胃の調子が悪くなると、顔にテキメンにでちゃいますね。 ニキビが出来ると気持ち的にブルーに…

カンジダ 菌を抑制する食べ物とカンジダ 菌を菌糸系に進化させ悪化させる食べ物

私は.よくカンジタ膣炎になります。 デリケートな部分が痒くて痛くて、とてもつらい病気です。 カンジタ菌というのはカビの一種で、人間は誰しも腸の中に持っている常在菌です。 ストレスや疲れなどで体内環境がおかしくなって、カンジタ菌が菌糸形になり増…

水虫 治し方 家 アロマオイル ティートゥリー 足のかかと カサカサでは、ありませんか?それ水虫かも?

季節的に 足がむずむずしてきた方 いらっしゃいませんか? アロマオイルの中でティートゥリーを 使った水虫退治について、オススメです。 ティートゥリー 細菌、真菌、ウィルスという3つの種類に属する感染症を起す微生物全体を抑制する活性は素晴らしいもの…

カンジダ腟炎には抗真菌作用のあるティーツリーオイルがおすすめです

私は社会人になって、カンジダ を繰り返すように なりました。 その度に婦人科に行き膣洗浄をして 膣錠を入れる治療をしてきました。 しかし治療をしても、又、環境が悪くなると 再発するんですね。 それからは、悪くなる前に予防を するようになりました。 …

カンジダ 治らない 繰り返す 原因をさぐり避ける!食べ物も気をつける!!カンジダ 予防

社会人になってからカンジダ を繰り返すようになった。 その度に婦人科に行き膣錠を処方され抗真菌薬クリームを塗って治療をする。 婦人科に行き治癒するが、発症した原因を 取り除かない限りカンジダ は、 繰り返し、すぐに再発する。 私が経験した原因 ●締…