人生100年時代 健康に生きよう

100歳まで元気で楽しく生きる為に高配当株で自分年金を作るやり方を発信していきます

老人性イボ 自分で取る イポケアEX


今日が人生で一番若い日!


いろんな事にチャレンジしよう!


人生100年時代 

年齢を重ねると、首回りや顔、背中に、小さなプツプツ老人性のイボが出来て、悩みますね。

 

このイボ

角質粒、老人性イボ、老人性ゆうぜい  と

呼ばれています。

老人性と言うと聞こえが、悪いですね。

イポケアEX 化粧箱付き 18ML

イポケアEX 化粧箱付き 18ML

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

老人性イボ 角質粒 ってなに?

 

  • 古くなった角質が固まって突起したもの

 

  • 皮膚の角質が異常繁殖し盛り上がったことによってできる角質の塊のことです。

 

  • ウイルス性のイボではないので人には、うつりませんが、老化に伴うイボなので、だんだん増えてきます。

 

 

老人性イボ 角質粒の特徴

  • 直径1~3mm程度の肌色~褐色~黒色の粒々で、形状は扁平なものから盛り上がっているものまで様々です。

 

老人性イボ 角質粒の原因

 

  • 主に肌の代謝機能が低下すること 老化が原因です。
  • 紫外線をどれだけ浴びたか?
  • どれくらい肌に摩擦を与えたか?
  • ゴシゴシこすったか?

 

皮膚科での治療

  • 炭酸ガスレーザー(手術後に紫外線にあたらないように気をつけなければいけない)

 

  • 液体窒素で焼く(手術後に赤い色素沈着する事があります)

 

 

老人性イボ 角質粒を自分で取る

イポケアEX 化粧箱付き 18ML



イボに直接塗ってお肌を滑らかにしましょう‼️

                       f:id:healthi:20210115122108j:image

高濃度のヨクイニンエキス、バチルス発酵液、ウワウルシ葉エキスを配合

f:id:healthi:20210115122233j:image

 

 

使い方

  • 顔、首、胸元を極上エッセンスでケア 
  • 入浴後または洗顔後、適量(1~2滴)を手に取り、顔や首などの気になる部分に塗布するだけ。 
  • 現在お使いの化粧水やクリーム等を手に取り、本品1~2滴を混ぜてのご使用もおすすめ! 

 

原材料・成分


ハマメリス花水、水、BG、エタノール、バチルス発酵物、ヨクイニンエキ ス、ウワウルシ葉エキス、リン酸アスコルビル、Mg、紅藻エキス、褐藻エ キス、緑藻エキス、ヒアルロン酸Na、PG、グリセリン、メチルパラペン

 

amazonレビュー 参考

首イボが気になり、購入しました。
今まで「首イボがポロポロ取れます」という別な高額な商品を使っていましたが私にはまったく効果がありませんでした。
定期購入の期間が終わったので解約し、何かないかと探していたところでイポケアexを見つけ購入。
価格も今まで使っていたものの10分の1と安価だったので正直、期待していませんでした。
一週間で皮膚の盛り上がったようなイボが小さくなりました。
首のポツポツは消えていませんが、固く小さくなってきました。
今までいろいろなものを試しましたが、変化を感じたのはイポケアexが初めてです。
これは良いです!!
まだ完全に消えたりしていませんが、コスパも良いので、継続して使ってみようと思っています。

 

@コスメのレビューサイトも良かったです

ビーシーリンク / イポケアEXの口コミ一覧|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

まとめ

首回りのイボは、老化現象なので、治療しても

何回も何回も出来ます。

皮膚科で治療しても、又、再発します。

イボには、ハトムギやヨクイニンが効きます。

イポケアEXは、高濃度のヨクイニンが配合されているので、おすすめです。

 

顔、首、胸元にも使える

高濃度ヨクイニンの詳細⬇️

イポケアEX 化粧箱付き 18ML

イポケアEX 化粧箱付き 18ML

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

その他にも

ハトムギもイボには効果があります

ハトムギ原液美容液⬇️