人生100年時代健康に美しく生きたい

家電,美容,食品,飲料,健康を中心に100歳まで楽しく生きるをテーマに感じたことを率直に、書きたいです。

サンタ マリア ノヴェッラ Santa Maria Novella ローズウォーター

人生100年時代

美しく、綺麗に健康に生きたいですね。

リラックス 感  満点、自力神経をリラックス

ステキな香りに包まれ、バスタブに浸かって

一日の疲れを癒すのに、おすすめ

サンタ マリア ノヴェッラ

Santa Maria Novella ローズウォーター

の  紹介をさせて頂きます。

 

商品紹介

サンタ・マリア・ノヴェッラは、中世の街並みがそのままに残る世界遺産都市イタリアの古都フィレンツェで、800年の長い歴史と伝統で裏付けされたレシピを時間と手間を惜しみなくかけて、厳しい審査により作られることで、ヨーロッパの歴史とともに今でも多くの人々愛されています。

 

●厳選された上質の原料を使用しており、幅広い層のリクエストに応えます。

 


●現存する最古のレシピを誇る薔薇水「ローズウォーター」は、ふんわりと広がる高貴な「癒し」の香りと軽やかな使用感がリフレッシュウォーターとして歴代の貴族をはじめ世界中に多くのファンに愛されています。

 

●センティフォリアローズのアブソリュートを配合。

 

●天然水に、フィレンツェに咲く花のエッセンスをブレンドすることで、しっとりと浸透し、お肌をさっぱりと引き締めながら全身に心地よい香りを残します。

 

 

使用方法

①ボディローション

ルームフレグランス

③リネンウォーター

④お風呂に落としてリラックス

●ボディローションとしてボディの保湿に、使えるのはもちろん、ルームフレグランス、リネンウォーター、また香りを楽しむリラックスバスタイムに、お風呂のお湯に落として使うことができます。様々なライフシーンで活躍する逸品です。

 

 

 

成分


水,センチフォリアバラ花エキス,ソルビン酸K,クエン酸,ゲラニオール,シトロネロール,オイゲノール,安息香酸ベンジル,ベンジルアルコール

 

 

 

 


サンタ マリア ノヴェッラ Santa Maria Novella ローズウォーター